Blog&column
ブログ・コラム

新しい髪型に挑戦したいならハーフアップを試してみませんか

query_builder 2021/11/15
コラム
hands-in-hair-playing-with-hair-hair-flip-water
「どうしても毎日同じ髪型になりがち」「新しい髪型に挑戦してみたい」と感じている人も多いでしょう。
そんなときは、ハーフアップを試してみてはいかがでしょうか。
シンプルでアレンジのしやすいハーフアップの方法をご紹介します。

▼シンプルで王道、ハーフアップの作りかた
ここでは、シンプルなハーフアップの方法を紹介します。

1.耳の横あたりの髪を適量取って、後ろにまわします。
2.結びめが中央に来るようにしたら軽くまとめます。
3.ヘアゴムで結びます。

ハーフアップは手順が少ないため、それほど難しくありませんよね。
ヘアアレンジに慣れていない人でも、慣れると簡単にハーフアップに出来ます。

▼ハーフアップはアレンジがしやすい髪型
位置を高めにする、低めにする、ヘアアクセサリーを使う、などによりハーフアップは自在なアレンジが可能です。
高さや、まとめかたによっても、見ための印象が大きく変わるはずです。
ハーフアップを作ることに慣れたら、積極的にアレンジにも挑戦してみましょう。
これまで以上に、きっとおしゃれが楽しくなりますよ。

▼まとめ
様々な髪型を楽しみたいなら、ハーフアップをぜひ取り入れてみましょう。
シンプルにもゴージャスにも雰囲気を変えられるのでおすすめです。
大阪市の「FUNCY」では、「印象を変えたい」「似合う髪型にしたい」といったご相談にも対応しております。
アレンジしやすい髪型にしたいと考えているのなら、ぜひご相談ください。

NEW

  • リンゴ幹細胞倍増エキス

    query_builder 2021/04/10
  • FUNCY blog始めました

    query_builder 2021/02/18
  • 不器用な人でも簡単にできる髪型のアレンジには、どんなものがある?

    query_builder 2021/12/01
  • 新しい髪型に挑戦したいならハーフアップを試してみませんか

    query_builder 2021/11/15

CATEGORY

ARCHIVE